今日は週末のデイサービスの日。 エアコンがいらない気持ちいい朝です。 ゼオマイン注射を打って一週間が過ぎました。 歩行は良い感じですがクロートゥが気になります。 本日も考えながら自主トレを頑張って来ます! 愛犬はお留守番です。 前の軒下にいたみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。