新しい動画をアップしました。
今日は週初めのデイサービスの日。過ごしやすい朝です。
夜中に愛犬がベットの隙間に挟まってワンワン泣いて大騒ぎ。
何とか脱出できて一件落着。ホント良かった。
今回のゼオマイン注射で内反はいいけど
クロートゥがイマイチな結果になっている。
こうなったら自主トレで何とかするしかない感じだ。
本日も考えながら自主トレを頑張って来ます。
愛犬はお留守番です。

寝ていて呼んだら気づいて
ギリギリで鳴いて見送ってくれた。
大変だったのに嬉しいな。
送迎は浜名君運転のいつもの四人だった。
近沢さんまた休み。どうしたかな?
まずは恒例の血圧測定から・・・
125の88だった。
二階に上がって飲み物はⅮ払いを使って
ゴールデンドリップ微糖で落ち着いた。
とりあえず長椅子に腰掛けて座骨と股関節、脱力を意識した運動から。
365歩スタート。
先ずは姿勢を正して休み休みしながらトラックを四周して長椅子に。
1664歩。いいペースだね。
歩き方が分からない?
どうしたもんかね。
蒸し暑い感じ。
椅子に腰かけると歩くのが億劫になる。
ゼオマインの効き始めだよ
頑張ろう。
脱力を意識。
再びトラックを二周して長椅子に。
2249歩。二周で415歩だと。
ポケットの違いかな?
ペースが良すぎ。
武井さんは休みのようだ。
野原さんの写真を撮った。
再びトラックを二周して長椅子に。
2831歩。70%クリア。
気が楽だね。
お昼ご飯になった。
今日は照り焼きハンバーグに赤魚の中華風煮付け、小鉢だった。
美味しく食べられた。

過去に戻りたいと思う事が多々ある。
戻れれば多くの命を救うことが出来るし
やり直す事も出来るからね。
まぁ無理な事なんだけどね。
午後は機能訓練士による個別のリハビリから。
関口君が午後から休みで
神戸さんに下肢のリハビリをやってもらったがイマイチ過ぎた。
クロートゥも痛くて自分で調整した。
二階に上がって休み休みしながら姿勢を正してトラックの周回から。
装具が気になって歩きづらい。
目標歩数をクリアした。
まだ2時前だね。
5000歩は行くな。
巨人阿部監督が娘の暴行容疑で辞任だと。
興味ないけど。
ジハンピでいちごミルクを飲んだ。
中に固まりがあった。
クロートゥがガチガチだね。
4200歩。
再びトラックを周回して長椅子に。
4992歩。先が見えた。
2時だね。
とりあえず5000歩はクリアした。
今日はもういいかな。
定刻になって
本日のデイサービスはここまで。
帰宅は大谷君運転のいつもの五人だった。
愛犬は出て来て大歓迎、
おやつを食べて一件落着。
歩数計は5700歩だった。
16時30分からの
訪問マッサージを受けましょう。