脳卒中で手足のつっぱりを気にするリハビリ日記

思ったことや起こった出来事などをブログに書いています。脳卒中で現在リハビリ中です。

片麻痺でも出来るパソコンを使った簡単なお仕事とは?

石田塾13期のコンテンツは 過去最高に充実しています。

・記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法

・資産価値を高め、Googleアップデートにも強いアフィリサイト構築法

・Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリサイト構築法

・ブログでバズらせて1万アクセス

といった、アフィリエイトノウハウを用意しています。

ご覧の通り、 簡単に上位表示する手法から、 サイトの価値を高めて 長期的な上位表示を狙う手法まで 盛りだくさんです。

これらを全て同時に進めるのは 難しいので、塾生さんには 特に希望がなければ、 簡単に、そしてすぐに結果が出る ものから取り組んでもらいます。

つまり 「記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法」 これです。

サイトを作ったそばから 上位表示されたら、 誰でもやる気に火が付きますよね^^

この方法なら、 サイトもそこまで作りこまなくてもOKなので スピード重視で網を広げることが可能です。

要するにひと昔前の サイトアフィリエイトのように 時間的・労力的なコストを抑えながら 利益を増やして行ける方法です。

さて、これらのコンテンツに 共通しているのは

今のGoogleを攻略している
^^^^^^^^^^^^

という点です。

この点においては 絶対的な自信があります。

最近は 「サイトアフィリは難しい」という 声を聞くことが多いですが、 石田塾13期のコンテンツなら、 今でも簡単に稼ぐことが可能です。

国が副業を推奨し、 高齢者が国民の3分の1を占める時代となりました。

介護で働きに出られないといった 深刻な問題が次々に表面化しています。

サイトアフィリエイトなら、 場所を選ばず、コストもほとんどかけずに 稼ぐことが可能です。

少々大げさになりますが、 今の日本が抱えている問題の 解決策の1つとして、

石田塾13期をできるだけ広く 届けたいと考えております。

 

 

石田塾無料公開R2

 

■石田塾とは?

石田塾は発足から15年続く 老舗のオンライン私塾です。

当初はSEO+アフィリエイト塾として スタートしましたが、現在では 「通信制の完全個別指導塾」としての性格が強くなっています。

ある人はアフィリエイトで稼ぎたい。

ある人は情報ビジネスをしたい。

ある人は本業の売り上げを伸ばしたい。

ある人は店舗集客のためにWEBマーケティングを勉強したい。


こういった幅広いニーズに、 石田健を筆頭に、 弊社アカデミアジャパン株式会社の スタッフが総出で対応します。

それが「石田塾」です。

今期で13期目となりますが、 毎回、塾生からは多くの喜びの声を頂いています。

ご紹介頂いた方にご満足頂けるよう、 個別サポートに力を入れていますので、 安心してご紹介しています。

 

https://www.ijk13.net/af/ck.pl?i=12000125&u=10002088

 

 

 

今日はデイサービスを休んで定期の脳神経外科への受診と薬の処方の日でした。

 

血圧は104の64でした。


f:id:ganbarubi:20200204190404j:image

 

先生との受診では、現状の痙縮と連合反応の状態を報告しました。

 

 まったく痙縮と連合反応が良くならないって言ったら、専門の渋川医療センターを紹介してくれると言ってくれました。

 

様子を見て一度、行ってみたいような気がします。

 

 

院内は新型インフルエンザでマスク着用でした。


f:id:ganbarubi:20200204190418j:image

 

木村さんと魚べいで昼食を食べて

スギ薬局で薬を引き取り帰宅しました。

 

夕方は、訪問マッサージです。